東京都渋谷区上原1丁目32-5 ロイヤルテラス 501 " Doppietta-Tokyo ドッピエッタトーキョー ”

大人の秘密基地 レインボー倉庫 in 下北沢

こんにちは。

Doppietta-Tokyo(ドッピエッタトーキョー )が入っている

レインボー倉庫の紹介している良いサイトがあったので、ちょっとご紹介。

昨日、Facebookを眺めてるといつも見ているサイトにこんな記事がでていました。

(こちらのサイトからお借りしました)

なんかクリエイター集団がアジトにしてそうな雰囲気。
近くの美容師さんにこの建物の印象を聞いてみたら、「なんか入りにくい。。」
分かります。分かります。

一見さんお断りのニオイがプンプンしてますもんね!
レインボー倉庫のスタッフの方たちも、今その問題をどーしようか悩んでいるみたいです。

でも勝手に中に入ってブラブラしても全然大丈夫なんで、どんどん入っていきましょう〜。

アクセスは新宿で小田急に乗り換えて、10分(160円)で着くので

ちょっと足を伸ばしてみるだけで行けます。

新宿乗り換えはメンドクサイという人には(東横線とか)渋谷駅で乗り換えて4分ぐらい
井の頭線の「池ノ上駅」からでも全然歩けます。(各停しか止まりません。ご注意を!)
池ノ上駅からだいたい5分ぐらいで下北沢に行けるから、こっちも便利です。

古着に興味ないわーっていう人も古着屋さんだけでは無いので1度、下北沢に来て見てください。

ベアポンド(コーヒー屋さん)とかがある1番街っていう商店街が歩いてるだけでかなり楽しい!

小さい個人でやってる本屋さんを見つつ、ベアポンドで極上のラテを飲んで休憩をはさみつつ
Mixture(パン屋さん)でパンを買ってレインボー倉庫によってブラブラする。
こんな下北沢の楽しみ方をご提案いたします。

There is no more story.
Roberu iPhone 5s Camouflage Leather Case (GREEN)

@doppietta_tokyo_jp

MENU

Back

Share to